わたラボ

楽しいことで生きていく

2020-08-23から1日間の記事一覧

あなたはオンラインサロンに向いてない〜会員になるか運営するか〜

10分音声解説あり www.himalaya.com オンラインサロンとは何か さてまずはオンラインサロンとは何かを説明しなければなりません。オンラインサロンとは会員制のコミュニティ内で有料コンテンツを購読できる簡単に言えば塾のようなものです。 そのコンテンツ…

スローダンス〜読んで欲しいEメール〜

朗読しました www.himalaya.com スローダンス メリーゴーラウンドに乗っている子どもを見ていたことはある? 地面をたたいている雨音に耳を傾けたことは? ひらひらと飛ぶ蝶々を追いかけたことは?夜が更けるとき、そこに沈む太陽を眺めたことは? ゆっくり…

アシスタントは料理も作ってくれます〜自動化できるあれこれ〜

himalayaにて10分間の音声解説もしています。 www.himalaya.com あれ、僕がアシスタント雇ってるのまだ浸透してない感じ?僕は高校3年生の時からオンライン秘書雇ってます(しゃぶしゃぶ屋さんでバイトしたお金で)。意外と安いのでおすすめですよ。まず自分…

自動化できるあれこれ〜秘書はあんな事までしてくれます〜

himalayaにて10分間の音声解説もしています。 www.himalaya.com こちらの記事にてオンライン秘書のサービス一覧を紹介しました。 watarigenki.hatenablog.com この記事では実際に何ができるかをまとめていきます。 今までに僕が実際にお願いしたもの 県内全…