わたラボ

楽しいことで生きていく

一生困らない物販の教科書【LP編その7】

この記事は僕が実際に販売していた物販の教科書のランディングページになります。 月に100万円分売れてたLPになりますので参考になることがあるかと思い、公開します。

前回のページ

watarigenki.hatenablog.com

f:id:watarigenki:20200821212808j:plain

なぜこの教科書を買うべきなのか

なぜこの教科書を買うべきなのでしょうか。この教科書の一番の目的はあなたが稼げるようになることです。稼ぎたいな、収入の柱をつくりたいな。そんな思いからこのページを読んでいるのだと思います。

この教科書にはあなたが稼ぐために必要なステップが全て網羅されており、あなたが今いる状況に合わせたステップが記されています。

わかりやすく噛み砕いて説明することに定評がある僕ですが、この教科書では一から誰でもわかりやすく読み進め、実際に書いてある内容を実行し、その結果に応じて必要な進め方をまとめています。

ですので、自分にはやりきる自信がない。もしくは自分は物分かりが悪い。そんな方にこそ読んでいただきたいと思っています。

▶︎やり方は一人一人のステップごとに網羅している。

僕は学生の頃そこまで成績はよくありませんでした。しかしある日、人に教えることが最大の勉強法だ。とアドバイスをもらってから人に教えることに注力するようになりました。

その結果、僕はクラス、学年でそれぞれ上位5%の成績を取ることができ、人に物を教えることが大好きになり、その教え方も好評を博していました。

先生というあだ名がつくこともありました。そのような僕が教えるこの教科書では、所々で一から物事を説明することが見受けられると思います。それが不要だという物分かりのいい方は、飛ばし飛ばしで読んでいただいて構いません。

ただし要所要所のポイントだけは抑えていただきたいなと思います。そして私はそこまで頭が良くないわ。という方や、俺ならすぐ身につくだろう。という方、どちらにも読んでいただくことでそれぞれのステップを見つけていただけたらと思います。

この章のまとめ

▶︎やり方は一人一人のステップごとに網羅している。

▶︎わたりげんきにはものを教える才能がある。

▶︎誰でもわかりやすく丁寧に説明していて誰でも結果が出る。

f:id:watarigenki:20200821212709j:plain

なぜ他のセミナーではないのか

なぜ僕の物販の教科書を買うべきなのでしょうか。他のセミナーや商材ではなくこちらを選ぶ理由はなんでしょうか。

一つは先ほどもご説明した文章がわかりやすいことですが、もう一つはオンライン物販に関してここまで詳細にまとめている教材は他にないからです。

細かなノウハウまで網羅した教材がないため、皆さんはネットで検索した結果を元にトライアンドエラーを繰り返しているかと思われます。

そういう方にまとめて情報を提供できるのがこの教科書になります。

▶︎他に有益なオンライン物販の教材がない。

またセミナーや他の情報商材の価格は、ほとんど網羅していないにも関わらず非常に高額なことが多いです。

僕の教科書はこれでも安いと言われる値段で提供しています。ですのでこちらを選ぶ方がコスパがいいと思われます。

▶︎教材としては破格でコスパがいい。

またはてなブログを使っているのでオンラインでいつでも参照することができ、迷ったりわからなくなってもすぐに該当箇所を読めるようになっています。

他の理由としては、メルカリの現状に関係しています。実はメルカリからいろんな業者さんが撤退し続けているのです。

なぜならメルカリはもう売れないから。と言われているからです。

しかしこれは全くの間違いで、多くの人が撤退しているからこそライバルが少なくなって狙い目なのです。

なぜそもそもメルカリはもう売れないと言われているのでしょうか。それはメルカリはブームであったからです。

メルカリは一時期とても人気が出ており、一時的にユーザ数がとても多くなっていました。

そしてそのフリマアプリブームがすぎ、多くの人がメルカリから離れたと言われています。

しかし実はこれも間違いです。なぜかというとメルカリは商品の閲覧数が可視化されるようになっていますので、そこでのアクセス数を解析すると、ブーム中とほとんど変わらない値が出ています。

これは売る商品のカテゴリにもよりますが、売れる商品であればその人気はいまだ健在なのです。ですのでまだまだメルカリは稼げるということになります。

また別の見方としては、メルカリで稼ぐ方法を学んでいれば別のアプリがブームになったときでもその方法を応用することができ、さらに稼ぐことも可能でしょう。

この章のまとめ

▶︎他に有益なオンライン物販の教材がない。

▶︎教材としては破格でコスパがいい。

▶︎メルカリは健在で、応用が利く。

【重大情報】物販の教科書を無料公開します。

去年59,800円で販売していたものです。

すでに買われている人には新たに有料級コンサルをおつけしました。

情報の鮮度がなくなってきたので、完全無料公開します。

古くなっているとは言え、基礎と原則は一生涯通用します

ぜひ、お楽しみに。

次のLP編はこちら

watarigenki.hatenablog.com