わたラボ

楽しいことで生きていく

一生困らない物販の教科書【LP編その9】

この記事は僕が実際に販売していた物販の教科書のランディングページになります。 月に100万円分売れてたLPになりますので参考になることがあるかと思い、公開します。 購入ボタンなどは全て無効です。

前回のページ watarigenki.hatenablog.com

f:id:watarigenki:20200821213602j:plain

購読者の声

物販=難しくて頭のいい自営の人という勝手なイメージがあったのですが、こちらの教材はその全ての概念をかき消してくれました。読み終わった後には見える世界が変わり、ビジネスを難しく捉えていたんだなと感じました。内容がステップごとに分かれており初心者が継続して利益を上げれるような物になっており、再現率も非常に高い内容になっていますので、どなたでも継続すれば利益が上がると思います。この様な教材を作ってくださったことに感謝しております。

— 匿名希望 様

 

「私は会社員です。スキマ時間に出来る手ごろな副業を探してわたりげんきさんの一生困らないオンライン物販の教科書にたどり着きました。月25万円を稼いでいるわたりげんきさんのノウハウは、目からうろこの連続でした。頭がパンクしそうになっていますが、それだけ価値のあるものだと思います。そして販売し始めて1週間で1万円を売り上げました!ますます楽しみです。」

— 匿名希望 様

 

はてなブログという親しみやすいサービスを使っているのですんなり頭に情報が入ってきました。とはいってもすごいボリュームなので一日ではとても読み切れませんでした。またステップごとに自分がいまいる場所を教えてくれるので助かります。」

— 匿名希望 様

ご購入について

いかがでしたでしょうか。このページだけでも有料記事としての価値があると思いませんか?

さらにこの教科書は売るには安すぎる値段で購読していただいています。これが高いかどうかはあなたの価値観に任せます。

しかし投資したものは返ってくるものですし、それだけの本質が学べます。

この教科書を使えば短期的に、一時的に稼げるというのではなく中期的にも十分な仕組みづくりが可能です。

もちろん無理に購入しなくていいです。何も行動しなければ人生はそのまま続いていきます。しかし、行動すれば変わります。

あなたの第一歩を信じて。福岡のお気に入りの隠れ家カフェより願いを込めて。

わたりげんき

一生困らないオンライン物販の教科書 ただいま限定販売中 (これはダミーです)

お支払いについて

お支払いはクレジットカードのみとさせていただいております。利用しているPaypalというものは、世界一セキュアな取引サービスと言われているものですのでご安心ください。ネットビジネスをしていく方は必ず必要になるサービスですので、ご登録をお願いします。

お支払いが確認されたのち、営業日3日以内にPaypalのメールアドレスに秘密のカギと説明書を送ります。

(これもダミーです)

【重大情報】物販の教科書を無料公開します。

去年59,800円で販売していたものです。

すでに買われている人には新たに有料級コンサルをおつけしました。

情報の鮮度がなくなってきたので、完全無料公開します。

古くなっているとは言え、基礎と原則は一生涯通用します

ぜひ、お楽しみに。

次のLP編はこちら

watarigenki.hatenablog.com