わたラボ

楽しいことで生きていく

一生困らない物販の教科書【LP編その8】

この記事は僕が実際に販売していた物販の教科書のランディングページになります。 月に100万円分売れてたLPになりますので参考になることがあるかと思い、公開します。

前回のページ

watarigenki.hatenablog.com

f:id:watarigenki:20200821213256j:plain

物を売るために必要な3つの要素

1.集客の柱を作る

物を売るために一番大事なのは集客といっても過言ではありません。しかし集客は難しいものです。この教科書ではだれでも実現可能な方法をお伝えします。

2.信用と信頼を築く

次に重要なのは信頼関係です。自分とお客さんの信頼関係の築き方は誠実な取引に現れると思います。

3.人を動かし人を豊かにする

常に人を豊かにすることを考えましょう。ビジネスとは、仕事とは人や社会を豊かにすることに他なりません。

コンテンツ内容

実際に掲載しているものと同じ目次になります。

ステップ1:ずばり初めに使いたい販売サイトとは?

オンライン物販を始めるにあたって、まずは最初に販売先を選ぶ必要があります。入り口となるステップ1ではまず物販とは何かということから、何をどこで売るべきかについてお話ししていこうと思います。

ステップ2:売れる商品を探してみよう

ステップ2では商品を探して仕入れる方法をお伝えします。どのように探して、どのように仕入れるかを説明しますが、まだ実際に仕入れてはいけません。 相場などを正しく測定する必要があるからです。

ステップ3:相場を測定して価格を決めよう

ステップ3ではさらに深掘りして、どの価格帯が売れやすいのかを調査していきます。

ステップ4:魅力的なプロフィール作成と商品画像を撮影しよう

ステップ4では実際に販売するためにプロフィールを作成し、仕入れで届いた商品の画像を撮影していきます。

ステップ5:メルカリの出品ルールと値下げについて

ステップ5では商品ページを完成させる前にメルカリのルールについて知っておきましょう。

ステップ6:商品ページの設定項目について

ステップ6では商品ページの詳細設定について説明していきます。

ステップ7:売れる商品ページを作ろう【タイトル・商品説明編】

ステップ7では売れる魅力的なタイトルと商品説明の書き方について説明します。

ステップ8:絶対に守りたいリスク管理方法

ステップ8では出品に際して注意するべきリスクを説明していきます。

【重大情報】物販の教科書を無料公開します。

去年59,800円で販売していたものです。

すでに買われている人には新たに有料級コンサルをおつけしました。

情報の鮮度がなくなってきたので、完全無料公開します。

古くなっているとは言え、基礎と原則は一生涯通用します

ぜひ、お楽しみに。

次のLP編はこちら

watarigenki.hatenablog.com