わたラボ

楽しいことで生きていく

一生困らない物販の教科書【LP編その1】

この記事は僕が実際に販売していた物販の教科書のランディングページになります。 月に100万円分売れてたLPになりますので参考になることがあるかと思い、公開します。

f:id:watarigenki:20200820171012j:plain こんにちは!わたりげんきです。現在は福岡市内のお気に入りの隠れ家カフェからこの文章を書いています。

企業勤めとフリーランス、ネット副業の組み合わせのスタイルを続けて早3年が経ちます。これまで僕は本業の片手間で物販をしてきました。

周りのサラリーマンの友人は毎日朝から晩まで働いているようですが、僕は月曜の午前中は休みにするなど、比較的自由な生活を送っています。なぜそんなに自由かと言いますと、それは副業による余裕があるから、本業でそこまで追い詰められることがないということが挙げられます。

副業は複業とも書きます。つまり僕は複数の仕事をしていると言えます。複業としての物販、その魅力を多くの人に伝えたいと思っています。

そこで実はこの度、秘密の教科書を発行することにしました。

それは一生困らない、オンライン物販の教科書というタイトルの通り、一生涯使える本質を書き連ねた教科書になります。

ここでお伝えするものは、小銭を稼いで子供がお菓子を買うためのものではありません。

また、社長や大企業を相手にしたものでもありません。

僕がたった一人で年に250万円以上の収入を増やし、月25万円以上売り上げたビジネスモデルをお伝えしようと思っています。

そのビジネスモデルの特徴とは、以下です。

  • 簡単に始められて

  • 利益がすぐに出て

  • 手放しで集客してくれて

  • ビジネスの基礎を学べて

  • 成長戦略の奥が深い

そんなビジネスモデルです。

この章のまとめ

複業の魅力を伝えたい。

僕は普通のサラリーマン。

物販は魅力的なビジネスモデル。

f:id:watarigenki:20200820171020j:plain

毎月入ってくる収入について

改めまして。こんにちは、わたりげんきです。この教科書では僕がいつも楽しく稼いでいるネット物販について説明して、皆さんに再現してもらって稼いでもらうことを目的としています。

なぜ皆さんに教えるかというと、一番の理由は社会還元です。皆さんにも同じように成功してもらうことが日本の経済を動かす一番の方法だと思っています。

そして僕は企業に勤めています。つまり副業で稼いでいます。そうすると金銭的そして精神的に安定します。その気持ちを皆さんにも味わっていただきたいと思います。

そしてこの教科書をやり遂げて成功への一歩を踏み出したあなたとお会いして、一緒にご飯を食べたり旅をしたりすることが僕の夢です。まずは皆さんに僕がどのくらい稼いでいるのかをお伝えしましょう。

こちらの画像をご覧ください。 f:id:watarigenki:20200820171055p:plain これは2019年6月5日現在の売り上げ一覧になります。だいたい1日に6,000~8,000円の商品が平均2つ程度売れています。つまり日給1万円前後でしょうか。

これを合わせて現在メルカリの振込可能金額は230,815円になっています。そろそろ振り込まないとですね。だいたい月にこのくらい稼いでいます。

これは年収で言えばおよそ2,760,000円。250万円以上になります。これに会社からの給料と他のネットビジネスの収入も合わせれば月収は軽く50万円を越します。

月50万円あっても将来のことが不安ではあるのでもっと稼ぎたいなと思っているのですが、実は物販だったら将来性や伸び代がまだまだあるので収入はいくらでも増やせます。

ただそれにかかる手間がハードルですね。もちろんそのハードルもくぐったり壊したり自動化したりする方法がありますので、そういうノウハウは惜しみなくこの教科書内でご紹介していけたらと思います。

ここまでで僕がどのくらい稼いでいるか、どんな感じで売れているのかがわかっていただけたと思います。

この教科書ではそういった実際の数字や結果なども惜しみなくアップしていきますので、文章を読むのがしんどいと思った時や結果が出ないと思った時には教科書の画像だけを眺めてモチベーションにしていただけたらと思います。

この章のまとめ

ネット物販を広めたい。

スキマ時間の副業で可能。

年収250万円UPも可能。

【重大情報】物販の教科書を無料公開します。

去年59,800円で販売していたものです。

すでに買われている人には新たに有料級コンサルをおつけしました。

情報の鮮度がなくなってきたので、完全無料公開します。

古くなっているとは言え、基礎と原則は一生涯通用します

ぜひ、お楽しみに。

感想

次のLP編はこちら

watarigenki.hatenablog.com